製品開発のきっかけは私の過去の経験から。
私は、長年アトピーのためのスキンケアを習慣としてきました。
そこで実感したのは、肌悩みは、実は肌だけの問題ではなく、生活に深く影響を与え、精神的な余裕や生活の質にまで影響しているという事実。
体調の波と上手く付き合おうと試行錯誤していく中、一部の”売ることだけが目的”のメーカーなどがアトピーなどの肌悩みをビジネスとしてのみ扱い、消費者の不安を利用しているケースを目にしてきました。
医薬品でもないのに、まるで悩みが全て解決するような広告も頻繁に見かけます。
私たちはその全く逆の存在としてHareRi(ハレリ)を立ち上げました。
HareRi(ハレリ)は、正しい情報発信と誠実な製品開発を通して、私たちと同じように肌悩みを持つ方々が、安心して長く使える信頼のアイテムの提供を目指しています。
私たちは、肌悩みに対するスキンケアが単なるルーチンではなく、リラクゼーションの時間になったら、どれだけ人生の充実度が上がるだろうと考えています。
HareRi(ハレリ)の全製品は、毎日のスキンケアが楽しい時間となるよう、機能的に優れているのは当たり前に実現しつつ「使うこと自体が楽しみになるようなデザインや使用感であること」を開発における大切な基準としています。
HareRi(ハレリ)というブランド名には、肌悩みを持つ方の日常のちょっとした不安を解消し、更には楽しみさえも提供しすることで気持ちが晴れやかになり人生が彩られますようにという願いを込めています。
私たちは肌悩みのケアに求められる役割をしっかり全うするために、3つの約束を掲げています。
私たちは、素材本来の力を最大限に引き出すことを目指しながらも、必要以上のものを加えず、全体として調和をとりながらその機能を十二分に発揮できるように、こだわりを持って開発しています。
ハレリを手に取ってくださったお客様は、私達の商品のどこかに、今までのスキンケアでは解消できなかった何か期待をしていただいていると思います。
だからこそ、過去私が経験してきたように、「今度こそ身体に合う商品が見つかったかもしれない」そのような期待を裏切ることだけはしたくないと考えています。
一方で、お客様の期待を超えられる品質や体験を追求すると、どうしても高価な成分を処方したり、ひと手間かかる製造工程を取り入れることになったりするため、生産コストが上がり、結果的にビジネスとしては非効率な形になることも。
しかし、どんなに良い製品を作っても、お客様が続けにくい価格で提供してしまうのは、継続が重要である肌悩みのケアに関して言えば本末転倒です。
私たちは、生産コストが高くなってしまうとしても、お客様の期待値をしっかり超えたいという想いは曲げずに、良い成分、良い製造であることは実現しつつ、その上で皆様が手の取りやすい価格に調整しています。
アトピーの症状は個人差がありますので、どうしても肌に合わない方がいらっしゃることも承知しております。私自身も、過去に友人から勧められた商品が肌に合わず購入を断念した経験があります。
お客様が安心してハレリをお試しいただけるよう、初回購入のお客様に限り、30日間の無料返金保証制度をご用意しております。
開封済みや使用済みの状態であっても問題ございません。もし肌に合わないと感じた場合は、お客様サポート窓口までお気軽にご連絡ください。
わかりにくいルールや制限は全くありません。誠意を持って迅速にご対応させていただきます。
HareRi(ハレリ)は、お客様の肌に優しい製品の開発に努めています。刺激に対して不安な方でも安心してお使いいただけるよう、当たり前に不要な成分は一切配合せず、肌刺激テストも徹底的に実施しています。
さらに、環境への影響も、ものづくりを行う企業の当然の責務として最大限の配慮をしています。エコフレンドリーな素材選びや、定期配送を工夫することで地球にもやさしい商品をお届けします。
資源削減や環境保護については、お客様にもご協力いただくことがあるかもしれませんが、共に美しく持続可能な未来を創り上げるために、どうぞご理解とご協力をお願い致します。
ハレリは、皆様とともに、美と環境に配慮した化粧品づくりを進めてまいります。