特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社 Crevalue

事業者の名称

近藤 彰吾

事業者の所在地

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 6-23-4-2F

お問い合わせ先

下記お電話、 又はメールにてお問い合わせください。

◇お電話でのお問い合わせ
03-6823-3499
※受付時間 平日 10:00 ~ 18:00 (土 ・ 日 ・ 祝日 ・ 年末年始を除く)
◇メールでのお問い合わせ
support@hareri.jp
※24 時間受付。 お問い合わせ順に対応いたします。 (土 ・ 日 ・ 祝日 ・ 年末年始を除く)

販売価格について

各商品ページに税込金額を記載

送料

送料 (全国一律 300 円 ( 税込 ))
※5,000 円 ( 税込 ) 以上の購入で送料無料
※定期便利用で送料無料
※その他ご注文の際に表記してある金額

商品代金の支払い時期および方法

クレジットカード決済 ・ 後払い ・ AmazonPay ・ キャリア決済 (d 払い、 au かんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い ) ・ PayPay 決済による決済がご利用いただけます。

■クレジットカード

原則ご注文時。 なお、 ご指定のカード会社の規約が定める引き落とし日にお支払となります。※ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。 詳細はご利用されるカード会社までお問い合わせください。

■NP後払い

後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から
14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

■AmazonPay

Amazon.co.jp 経由のお支払いとなり、 商品発送日を基準として Amazon.co.jp に請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、 Amazon.co.jp にご登録のクレジットカードにより異なります。

■キャリア決済

ご利用の各キャリア (docomo、 Softbank、 au) の携帯電話料金や通信サービス料金等の締日やご契約内容により異なります。 ご利用される各キャリア (docomo、 Softbank、 au) までお問い合わせください。

■PayPay

PayPay を利用した場合、 購入完了時に PayPay 残高から支払われます。 PayPay でのお支払いをされる場合は事前にスマートフォンで
・ PayPay アプリ、 もしくは Yahoo! JAPAN アプリのダウンロード
・ PayPay 残高へのチャージが必要となります。

商品受け渡し時期

ご注文日より 3 営業日以内に発送いたします。
※商品発送の日時指定は出来かねます。
※沖縄や離島などへのお届けの場合は通常よりお時間がかかる場合がございます。
※天候や交通状況、 商品の在庫状況等により遅れが発生する場合がございます。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※定期商品 2 回目以降のご注文はお届け予定日に合わせて配送致します。

商品の返品 ・ 交換

商品受取時には、 必ず商品の確認をお願いします。
商品には万全を期しておりますが、 万が一下記のような場合には、 メールアドレス宛にお問い合わせください。 返品 ・ 交換方法についてご連絡差し上げます。

  1. 申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
  2. 商品が破損している場合
  3. 輸送による商品の破損、 配送ミスがあった場合

上記理由による不良品は交換いたします (送料は弊社が負担いたします)。 商品発送後10日以内に弊社までご連絡ください。
以下の場合、 返品 ・ 交換はお受けできません。

  1. 開封 ・ 使用済みの商品 (返品保証キャンペーン対象商品、 初期不良の場合を除く)
  2. 商品出荷から10日以上経過したご注文商品
  3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品
  4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品

定期お届け日の変更 ・ 休止について

次回お届け日の変更、毎月のお届け日の変更は、次回お届け予定日の5日前までに本サイト内のマイページにてお手続きください。
会員様のご都合により、次回お届け予定日の5日前であれば、定期便を一時休止することができます。その際は、マイページにてお手続きください。

定期便の解約

定期購入契約を解約する場合は、次回お届け予定日の5日前までに、本サイト内のマイページよりお手続きください。

以上