返品・キャンセル・全額返金保証に関する説明

返品、キャンセルについて

商品の交換・返品について

HareRi(ハレリ)では、商品開封後であっても返品・交換をお受けいたしております。
商品の品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一交換もしくはご返品・ご返金のご要望がございましたら、商品発送から10日以内にHareRi(ハレリ)お客さまセンタ―までご連絡ください。

HareRi(ハレリ)お客様センター
support@hareri.jp
平日(年末年始を除く)
10:00〜18:00

商品発送後10日以上経過した後のご返品、容器(本体・キャップ)のない場合のご返品は承ることができません。
なお、ご返品は1商品につき1回までとなります。(2回目以降のご返品はお断りしております)また、商品発送後のキャンセルはいたしかねます。
ご返金につきましては、弊社指定の方法でご返金となります。その他方法でのご返金を希望される場合は、かかる手数料はお客さまご負担となります。

返品時の送料について

配送トラブルや商品不良による返品・交換時の送料は弊社が負担いたしますが、肌に合わない・数量変更等のお客さまのご都合による返品・交換時の送料はお客さまのご負担となります。
そのため、まずはお客様センターまでご相談ください。商品を確認後、ご返金または商品の交換を承ります。
ご返品の荷物は、追跡可能な配送手段(宅配便等)でご返送ください。また、配送伝票の控えは2ヶ月間お手元に保管ください。配送事故や紛失など、ご返送の確認ができない場合は、ご返金の対象外となります。
※事前のご連絡がない場合、ご返品を承りかねます。
※お客さまのご利用状況によっては弊社判断でお受けできない場合がございます。
※ご返品の場合、相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

初回限定30日間の全額返金保証について

「HareRi(ハレリ)を使ってみたいけど、肌に合うか心配」というお客様のために、初回限定でHareRi(ハレリ)の本品を実際にご自分の肌でじっくり、たっぷりとお試しいただけるキャンペーンです。
万一お肌に合わなかった場合、たとえ本品を全て使い切っても、商品出荷から30日以内に納品書と商品容器をご返送していただければ、商品代金をお返しいたします。大事な肌に触れるものだからこそ、まずは実際にご自分の肌でじっくり、ゆっくりお試しください。
事前の申し込みは不要です。分かりづらい手順や、難しいルールは一切ございませんので、安心してお使いください。

HareRi(ハレリ)お客様センター
support@hareri.jp
平日(年末年始を除く)
10:00〜18:00

ご連絡いただいた後、10日以内に商品の容器をご返送ください。箱などを捨ててしまった方は箱なしでお送りいただいて構いません。
商品到着後、お電話口にてご指定いただきましたお口座にご返金いたします。
尚、返金方法は銀行口座へのお振込とさせていただきます。返金後のご連絡はいたしませんので、お客様自身でご確認頂ますようお願いします。(ご返金は、商品が弊社に到着・確認後20日程度頂戴しております。)
ご連絡のない返品があった場合、および、規約に沿わない返品があった場合、返金保証の適用は致しかねますのでご了承下さい。